行政視察
鈴鹿市への行政視察をご検討いただき、誠にありがとうございます。
行政視察をご希望される場合は、次のとおりお申し込みください。
行政視察の申込方法
- 行政視察申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、鈴鹿市議会事務局まで、メール(giji@city.suzuka.lg.jp)またはファクス(059-382-4876)で送信してください。なお、送信後には、送信の旨をお電話(059-382-7600)でご連絡いただきますようお願いします。
- 申込書を確認した後、関係部局と調整の上、鈴鹿市議会事務局から、受け入れの可否について回答させていただきます。
- 受け入れが可能となった場合には、改めて議長宛ての依頼文書(調査項目・質問事項・参加者名簿・行程表を含む)の発送をお願いします。
行政視察に当たっての留意点
- 本会議や委員会等の開催、また、担当部局の都合等により、受け入れをお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承願います。
- 行政視察の申し込みは、原則、行政視察希望日の1か月前までにお願いします。
- 行政視察の受け入れは、原則、1日につき1団体とさせていただきます。
- 行政視察にお越しいただく際は、地元経済への波及効果のため、鈴鹿市内での宿泊及びお食事にご協力ください。
行政視察の受入実績
過去の受入実績
-
令和6年度 行政視察受入実績 (PDF 339.5KB)
-
令和5年度 行政視察受入実績 (PDF 333.7KB)
-
令和4年度 行政視察受入実績 (PDF 314.9KB)
-
令和3年度 行政視察受入実績 (PDF 280.4KB)
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
議会事務局 議事課
〒513-8701 三重県鈴鹿市神戸一丁目18番18号
電話番号:059-382-7600 ファクス番号:059-382-4876
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。