新型コロナウイルス感染拡大防止のため入札方法を変更します(4月4日)
ここから本文です。
契約検査課 Tel059-382-9039 Fax059-382-9050
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月8日以降に実施する入札については、当面の間、下記のとおり行います。
工事関係 これまで一般競争入札の開札時に、入札者の中から抽出した2人の方に立会いをお願いしていましたが、入札事務に関係がない市職員2人の立会いに変更します。
指名競争入札については、これまで入札書を入札日に持参していただいていましたが、郵送による提出に変更します。
物件関係 一般競争入札、指名競争入札ともに、これまで入札書を入札日に持参していただいていましたが、郵送による提出に変更します。
工事関係・物件関係とも、入札書の郵送方法などについては、別途お知らせします。また、開札時には入札事務に関係がない市職員2人が立会うこととします。