ここから本文です。

ジェフリーふぇすた2020 オンライン

「ジェフリーふぇすた」について

18周年イラスト

鈴鹿市男女共同参画センター「ジェフリーすずか」では、男女共同参画への理解を深めていただくため、毎年さまざまな企画を盛り込んだ「ジェフリーふぇすた」を開催しています。

あいさつ

「ジェフリーふぇすた2020」の方向性を実行委員会で話し合い、新型コロナウイルス感染症予防対策として、ホームページ上で開催することといたしました。

「ふぇすた開催を見送る」「オンラインで開催する」「参加人数を制限してジェフリーすずかで実施する」などの選択肢を考えましたが、市民の協力のもと17回続いているふぇすたをここで途切れさせることはできない。しかし、参加者の安全を第一に考えると人数制限をしての開催も難しいなど、様々な意見を出し合い今年のふぇすたの形を具体化していきました。

インターネット配信におけるメリット・デメリットを考えた上で、新たな形でのふぇすたの発信機会と捉え、決定いたしました。

どうぞ、十分にご覧いただき、ご意見ご感想をお寄せください。

ジェフリーふぇすた2020 実行委員会

記録集(アーカイブ)

2002年のオープニングフェスタから2019年までの記録集を掲載します。

登録団体活動報告

男女共同参画社会づくりを目的とした学習又は活動を行い、男女共同参画センターの役割に賛同し登録いただいている団体の紹介です。(2020年度27団体)

歴代課長メッセージ

ジェフリーすずか20周年に向けて、歴代の課長からのメッセージを掲載します。