新型コロナウイルス感染症 関連情報

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症 関連情報


三重県飲食店時短要請協力金(特例受付)についてお知らせします(8月20日)


産業政策課 Tel059-382-8698 Fax059-382-0304

ご注意ください
 飲食店などの事業者に対して、「三重県審査機構」と名乗る団体から、協力金などの振込状況などを質問する自動音声の電話がかかってくるとの相談が複数寄せられています。
 この団体は、三重県および協力金・支援金などの事務局とは一切関係がありませんので、ご注意ください。

 三重県が令和3年4月26日から6月30日まで、3期にわたって実施していた「三重県飲食店時短要請協力金」について、申請期間内に申請を行えなかった方を対象に、特例で申請を受け付けます。

三重県飲食店時短要請協力金特例受付のご案内

対象

左右にフリックすると表がスライドします。

協力金名要請期間対象施設
三重県飲食店時短要請協力金
(第1期)
令和3年4月26日〜5月11日飲食店
三重県飲食店時短要請協力金
(第2期)
令和3年5月12日〜5月31日飲食店
三重県飲食店時短要請協力金
(第3期)
令和3年6月1日〜6月20日
※四日市市は30日まで
飲食店
結婚式場(まん延防止重点措置区域)
申込み
 9月17日(金曜日)まで(消印有効)
※申請に係る要件や要項などに変更はありません。該当する期の申請受付要項を確認の上、申請してください。申請受付要項や申請書様式、Q&Aなど詳しくは、下記の三重県ホームページの各協力金のページをご確認ください。
三重県飲食店時短要請協力金(第1期)
三重県飲食店時短要請協力金(第2期)
三重県飲食店時短要請協力金(第3期)

注意点
  • 過去に申請したことがある方は、支給・不支給の結果に関わらず、その期の協力金について再度申請することはできません。
  • 令和2年度に実施した休業要請および時短要請に対する協力金は、今回の特例受付の対象外です。
  • 協力金の支給などについては、正規の申請期間内に申請があったものを優先しますので、あらかじめご了承ください。
※詳しくは、三重県ホームページをご覧ください。

問合せ
 三重県時短要請協力金相談窓口
 電話059-224-2247(9月17日(金曜日)まで、平日9時〜17時)