市民の声

ページ番号1005611 

印刷大きな文字で印刷

 市政全般に関する建設的なご意見やご提案をお受けしています。お寄せいただいたご意見等は、内容に応じて市の担当部署に送付し、市政運営の参考にさせていただきます。回答が必要な場合は各担当課から回答させていただきます。

 また、主な意見と回答やよくある質問に同様のご意見が掲載されている可能性がありますので、ご利用いただく前に一度ご参照ください。

 このページから先は、入力いただいた情報が外部に漏れないよう、暗号化通信(SSL)を行っています。その際に、地方公共団体組織認証基盤(LGPKI)の証明書を利用しており、閲覧環境によっては、「接続の安全性を確認できない」という旨のメッセージが表示されることがあります。

メッセージの例
 www.city.suzuka.lg.jpに安全に接続するように求められましたが、接続の安全性が確認できませんでした。

 安全性を確認できるようにするためには、LGPKIのホームページから自己署名証明書をダウンロードし、インストールすることが必要です。SSL通信の詳細については、下記のページをご覧ください。

市民の声フォーム

このページに関するお問い合わせ

地域振興部 市民対話課
〒513-8701 三重県鈴鹿市神戸一丁目18番18号
電話番号:対話相談グループ:059-382-9004 外国人交流室:059-382-9058
ファクス番号:059-382-7660
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。