ここから本文です。

鈴鹿市応援サポーター募集

鈴鹿市応援サポーターとは?

2021年に開催される三重とこわか国体(第76回国民体育大会)、三重とこわか大会(第21回全国障害者スポーツ大会)では、全国から多くの選手・監督をはじめ、大会関係者や観客の方々が鈴鹿市を訪れます。

「鈴鹿市応援サポーター」として、全国から訪れる来場者をおもてなしの心で迎え、みなさんの心に残る素晴らしい大会にしませんか? ご応募お待ちしております!



鈴鹿市応援サポーターの詳細

活動内容

広報のサポート

鈴鹿市実行委員会が開催する広報イベントで、「三重とこわか国体」・「三重とこわか大会」のPRのお手伝いをしていただきます。

市内各地で実施するPRイベントにおいて、スポーツの楽しさ、国体の魅力を広報(啓発グッズの配布、競技の説明等)していただきます。



運営のサポート

2020年に開催される「三重とこわか国体」競技別リハーサル大会、2021年に開催される「三重とこわか国体」・「三重とこわか大会」で、大会運営のお手伝いをしていただきます。

総合案内所で観光案内をはじめ、受付・会場案内、弁当配布などのお手伝いをしていただきます。



募集期間

2019年8月1日から2021年10月25日まで



応募要件

鈴鹿市に居住する個人のほか、本市にかかわる個人及び法人その他の団体



応募方法

応募用紙(様式 砲防要事項を記入の上、鈴鹿市実行委員会に提出してください。

団体で応募される方は、団体名簿(様式◆砲發△錣擦督鷭个靴討ださい。

なお、応募時点で18歳未満の方は、保護者の同意が必要になります(様式)。



活動日程・活動場所

希望調査を実施の上、決定します。



研修等

大会運営をサポートいただく方を対象に、おもてなし研修を実施します。時期等は追ってご案内します。



報酬・交通費

報酬は無償とし、交通費は自己負担とします。

服飾や識別用品、弁当については、必要に応じて支給します。



募集要項・応募用紙

前のページへ戻る