建築・住宅 よくある質問
質問市営住宅の申し込みはどのようにしたらよいですか
回答
市営住宅の申し込みは、5月、8月、11月、2月の年4回実施しています。募集期間に住宅政策課で申込書類を配布しますので、同期間内に必要書類を添えて提出してください。募集団地・戸数・家賃・期間などについては、鈴鹿市の広報誌(広報すずか)、ウェブサイトや各地区市民センターでお知らせします。
詳しくは市営住宅入居申込み案内をご覧ください。
関連情報
このページに関するお問い合わせ
都市整備部 住宅政策課
〒513-8701 三重県鈴鹿市神戸一丁目18番18号
電話番号:059-382-7616 ファクス番号:059-382-8188
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。